二つのミッション! | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

今日は、

日本中が季節を先取りしたかのような暑さの中を!


義弟君夫婦が江戸から帰ってきた💨





今回は2つのミッションニヤリ




一つ目は!



お花屋さんに寄って調達して!




母様、兄者が眠るお墓に



合掌




それにしても暑い💦



さっさと終わりましててへぺろ






二つ目のミッション!


ふるさと納税の返礼品の消化ですニヤリ


三朝温泉のいわゆる旅館利用券♨️


お宿は!




文化財なんとやらの大橋さん!




その昔の〇〇方のお宿だったとか!



こんなロビーやら



こんな廊下を進みまして!





こんなおっきな書のあるお部屋で!





いただきまする口笛

















お品書きのとおり運ばれてきまして!

(当たり前だけど💧)


それなりにいただきましたが‼️






記憶に残ったのは




ノドグロの喉は、やっぱり黒かったびっくり




で、美味しくいただきました後は!


故郷を後にしてかな〜り経ってる義弟くん


ましてや彼女は三朝温泉をあんまし知らないので!



こんなとこや!




対岸のこんなとこや!





こんな乱舞を見たり!




手のひらに留まらせたり爆笑



江戸の方には大歓喜ですわおねがい


よかったね口笛





この後は!




お遊びしまして!





ゲット👍



まさかの大物ですなびっくり



こんな感じで、今夜は大喜びのお楽しみ❗️



オイラも久しぶりの三朝温泉♨️!




お疲れ様でしたニコニコ



また、いつでも帰ってこいよー👍




それではまた{emoji:004_char3.png.ウインク}