味気ないね〜! | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

今日は、走るのにはちょうどいい塩梅な天気!


ならばニヤリ




行きますかDASH!



てな感じで向かった先は音譜




松江のY'sさん音譜



今日は、ガラ子のシーズン初めのオイル交換!

(シーズンとっくに始まってますけど💦)



サクッとマフラー外して!





たらーりとオイル抜きまし!



オイル充填してからの!



マフラー装着爆笑



手際よくちちんぷいぷいだわ合格


これで、

今シーズンいつでもどこでもドア🚪だね👍




帰りは、ガソリン⛽️入れて!




添加剤?も奢りまして!



ちょびっと遠回りで帰路に口笛




江府から鏡に向かいまする爆笑




今日は春霞なのか、大山の南壁は少しぼんやり!



はっきり見えると雄大な景観だよー




鏡に着弾するも!



烏ヶ山もぼんやりだったね〜あせる






ポッチの駐車場・・・ちょびっとサミシイ💧



この後は、

ZEPも撮ったモニュメントの前でパシャリ📷






そしてそして、お腹も減ってきたんで!


いつも行列ができる蒜山焼きそばのお店へ!





なんとびっくり



タッチパネルで整理券が!


なんか味気ないね〜💧



待ち時間はお品書きなど読みまして!





お持ち帰りは、唐揚げ君に決定ニコニコ





さてさて!


これがこのお店のイチオシ蒜山焼きそば!



焼きそば?


茹でそば?


蒸しそば?



お肉は・・・




口の中の水分をぜーんぶ持ってかれる💦



それでも行列ができててお店は満員🈵


オイラは、あっちのお店の方がいいなニヤリ



さて、お持ち帰りの唐揚げ君!




シート下の収納ボックスにスッキリ入りまする口笛



この収納ボックス、いい仕事しますな爆笑



こんな感じのオイル交換プチツーリングも無事に帰還!




この後、

かるーくしぼったタオルで拭き拭き!




そしてガレージの定位に!



お次は東の方に行くかな〜口笛



あっちの方かなニヤリ




それではまた{emoji:004_char3.png.ウインク}