お遊び耐久❗️ | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

今日はDASH!


晴れの国岡山に行きまするグラサン



これは、とある所でのミーティング!



決して、

資産運用とか金の投資話セミナーじゃないよーチュー



おっびっくり



真面目に聞き入ってるね〜音譜




そうそう!


ここは岡山国際サーキット!


今日は、お遊び耐久レースです爆笑



到着した時には、既にマシンにはウォーマーもセット済みで準備バンタン❗️




凛々しいバイクが!




戦闘モードで並びまする❗️




いいね👍






で、いよいよ走行タイム‼️







赤旗中断とかありましたけど!


Y,sチームは全員無事故&無転倒👍



結果は、若い方?のペアが‼️



なんと堂々の優勝🏆クラッカー


やるねー爆笑




レースが終わり表彰式も終わると


じゃんけんゲームがあるんだけど


なんとオイラはニヤリ




Y'sさん提供の品をゲット音譜



ちょうどクリーナーが無くなってたんだわ口笛


ありがとうございます音譜




おまけ合格



総監督とお嬢!


いい仕事しますよ合格


皆さん!

お疲れ様でした〜ニコニコ




それではまたウインク







なんか走ってみたい気持ちが・・・