なみだ雨! | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

今日は雨の中を!


YUZIさんに同行して!


納車のたび🚙

(日帰りですが💦)



で、到着した『み店』びっくり

(急な訪問に驚くみ店の主)



で、この後は適当におしゃべりしましてニヤリ





積んできたVFRのお披露目音譜



現れたぶんさんもニンマリニヤリ



この後は、急な事でしたが!



油冷の引取り笑い泣き




VFRと油冷が新しいご主人様のもとへと!




寂しくなるね〜とは、ぶんさん汗


伊賀の空もなみだ雨でした!





たたみん、おかよさん!


急なお別れでしたが、

みんなの心はみ店と一緒にありますよ👍





YUZIさん!


往復の長距離運転、お疲れ様でしたニコニコ




それではまたウインク