右のあんちゃん❗️ | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

今日は昨日に続いてとってもいい天気❗️


明日もそのようですが爆笑



となると!


晴耕雨読❗️



ではなく、

晴耕雨ゴロゴロの哲としましては!


本日は、耕すプンプンです


球叩きも、

ときどき地球を耕すのはナイショな💦




で、

本日耕すのは猫の額の家庭菜園です口笛




一冬マルチをそなまんまにしてたんで!


取り除いて草取りして!


堆肥をパラパラと




それから、

猫の額の家庭菜園には畝はひとつねニヤリ



てな感じで作って!


今年も楽しめる準備は完了音譜


あとは、

よっちゃんとこから野菜の苗をもらってくるだけね口笛


月曜日に行こうかな音譜




午後、鳥取に用事ができたんで!


山陰道を走ってたら!



前に4台のおバイクさん!


信号待ちで止まったのみたらびっくり



右のあんちゃん!


半袖Tシャツだったわガーン


いくらあったかくなったって!


半袖Tシャツはだめだろ💢


自分は事故なんか起こさないって思ってるかもだけど


せめて、

プロテクターとか入ってるのを身につけた方がいいよな!


後ろを走りながらそんなこと思いました!





それではまたウインク