Googleマップのユーザーレビューとか、コメント数、価格や評価とかをぜーんぶ考えて、導き出した「新潟県で人気の洋食」ランキング!が発表されました。

 

🥉第3位は、南魚沼市にある「ビストロくう海」からスタート!お肉好き必見のこちらのビストロ、お肉料理がマジで絶品なんですって!お肉フリークなら一度は行くべし!

 

🥈さあて、続いて第2位は新潟市の「ビストロドコート」。ここの「飲めるオムライス」がマジで革命的!柔らか〜い半熟卵の上から、デミグラスソースやチーズクリームをトローリとかけて、もう言葉にできないほどのおいしさ!他にもパスタやローストビーフ、ラザニアなど、選ぶのに困っちゃうほどですよ!

 

🥇そして、堂々の第1位は十日町市にある「イル カトラ グリル」が獲得!この可愛らしい洋食店は、夫婦二人三脚で営んでいて、どの料理も愛情たっぷり。ハンバーグやパスタ、オムライスが人気で、盛り付けも食器もインテリアも細部にこだわりが!地元の人々からも愛される、まるで家にいるみたいな暖かいお店です。

 

十日町市は雪まつりのイメージがあるけど、清津峡渓谷や美人林など、自然美に富んだ観光地が多いですし、日本三大薬湯温泉の松之山温泉も有しています。

 

 

 

 

GW真っ只中ですが、新潟にお越しの際は観光スポットのみならず、グルメスポットもGoogleマップなども是非参考にしてみてくださいね。🎶