🌟 今日は新潟からホットなニュースをお届け!台湾からやって来た超人気ティーブランド「Gong cha(ゴンチャ)」が、4月25日木曜日にCoCoLo新潟店でグランドオープンしました🍵🎈

 

【Gong chaってどんなお店?】 

 

2006年に台湾で誕生したGong chaは、今やアジアをはじめとする世界中で約2,000店舗を展開!✨ そして今回、新潟に初上陸となるんですって!

 

【カスタマイズ自由自在!】 

 

店内では、高品質な台湾茶を含む5種類のお茶をベースに、甘さ、氷の量、そしてバラエティ豊かなトッピングで自分だけの特別なドリンクを作れちゃいます!🍹 

 

自分好みにカスタマイズできるのが、Gong chaの魅力の一つ!あなたはどんなドリンクを作りますか?

 

【トッピングがめちゃ楽しい!】 

 

お店のトッピングは、タピオカや、ナタデココ、アロエといった定番から季節限定もあるんです!中でも「黒糖烏龍ミルクティー」のトッピングは、そのリッチな甘さで大人気!😋

 

【カフェスペースでのんびり〜】 

 

お店には広々としたカフェスペースも完備。持ち帰りだけでなく、お店でゆっくり過ごすこともできますよ。友達との待ち合わせやちょっとした息抜きにピッタリ!☕

 

【オープン記念のスペシャル企画!】 

 

🎁 「ピングレマンゴーリゾート」という期間限定メニューも楽しめるそうですよ!

みなさん、このチャンスをお見逃しなく!新潟CoCoLo店で、おいしい冒険を始めませんか?🌈💖