🌸春限定アラーム🌸大戸屋でしか味わえない「鰹の梅はさみ揚げ」が、今だけのスペシャルメニューとして登場しているよ!豪華な味わいで、食べる前からもうワクワクが止まらない!🎉 でも、ちょっと待って、これ、数量限定なんだって!だから、気になる人は今すぐチェックしなきゃ損だよ!

 

この超話題の料理は、なんと2024年4月21日に「大戸屋のこれうますぎた」って投稿でバズって、次の日にはもう22,000以上のいいねがついちゃった!😍

 

みんなから「食べたい!」の声が溢れて、投稿にはそのおいしそうな「鰹の梅はさみ揚げ」の写真がドーンと載ってるよ。

 

 

値段はね、単品が1200円、定食が1290円。定食の方がごはんと味噌汁が付いてるから、こっちの方がお得感満載!

 

鰹は6切れも入ってるし、おろし大根が入った和風だしと塩でさらにフレーバーがアップするよ。

 

食べてみた感想はもう、「初大葉!」って感じで大葉の香りがパーンと広がるぞ!

 

その後には、鰹のジューシーな旨味と梅のほんのり酸味が口の中で踊る感じ。外はカリッとしてて、中はしっとり。塩だけじゃなくて、だしと一緒に食べると、もう美味しさが倍増!

 

他のお客さんもこのメニューを楽しんでる様子が見て取れるし、その人気ぶりがモロに感じられる!

 

「鰹の梅はさみ揚げ」、数量限定で出てるから、興味がある人はぜひぜひ大戸屋に急いでみて!🏃‍♀️💨 こんな美味しいチャンス、見逃す手はないよ!