みんな〜、こんにちは!今日は超ワクワクする情報を持ってきたよ!🎉👀

 

🍜 「自販機グルメ」が大ブーム中なのを知ってる? コスパも最強で、群馬県の自販機から出てくるグルメがまるで宝探しのようなんだって!今回の新バラエティ企画では、そばにホルモン、そして幻のメンチカツまで、群馬県の自販機がすごいことになってるよ!🍢🥟

 

📺 放送はテレビ東京で4月20日土曜日の18:30から19:54まで! リモコンの準備はOK?📅🕡

 

この番組、ただのグルメショーじゃないの!参加者が二つのチームに分かれて、群馬県内の自販機を巡るレースなんだ!🏁💨 スタートは太田駅前からで、ゴールは美しい伊香保温泉!地元の人たちと交流しながら、バスや電車を乗り継ぎながら進むから、ただの食べ歩き以上の冒険が待ってるよ!🚃🚌

 

🌟 対戦するのは、「芸人チーム(Aマッソの加納とむらきゃみ)」と「女優チーム(高島礼子と酒井美紀)」!どちらがより多くの自販機グルメをゲットし、完食できるかな?🤣🎭 彼らが自販機から引き出すグルメは、レシピ通りに調理してポイントを競うの!時には即席で食べられるもの、時にはちょっと手間がかかるもの。選択と戦略がものを言うよ!🍽️⏳

 

さて、果たしてどちらのチームが自販機グルメを制覇して勝利をおさめるのかな?みんなも予想してみてね!🏆👏

出演者はもちろん、素敵な高島礼子さんと酒井美紀さん、そしてお笑いのAマッソからは加納さんとむらきゃみさんが活躍するよ!

 

番組のさらなる情報や放送後の特別な内容は、公式ホームページでチェックしてね!🌐✨

皆さん、この「自販機グルメ大冒険」、絶対に見逃せないよ!👀🎉 カレンダーに大きくマークして、待ち遠しい土曜日を楽しみにしていてね!📅💕

 

 

 

 

ではでは、次回のブログで会おうね!バイバ〜イ!👋✨