相方相方・鈴やんから動画が届く。自分たちでつくった曲だか、励まされている、、、。なんとも不思議な気分だ。『僕らの足音は誰かを励ます。自分の一歩がみんなを変える~。』まぐろアボガド結成一周年をともに迎えられない悔しさといったら、、、。なかなか表現ができない。簡単に言えば、、、イライラするし、何やってんだよ俺って思う。俺は誓う。必ず足を治し、鈴やんと歌をうたいたい。秋にはライブがあるらしい。ライブに向けてがんばらねば、、、。今日改めて誓願を打ち立てる。