今週末から12月 | えちごブログ

えちごブログ

新潟県三条市にある株式会社えちごホールディングスです
当社の活動やお得な情報を発信していきますのでお見逃しなく!
【えちご自動車】【えちご工業塗装】【えちごD&M】【株式会社E-pec】

 

 

 

こんにちは!!

D&Mです!!

 

つい先日まで、ハロウィンの話をしていたかと思えば…

あっという間に、今週末から12月入ります。

 

12月ということは!!

今年もあと一か月となりました!!

早い!!一年が早い!!

担当者がぼぉーっとしていたら、いつの間にか今年が終わろうとしています(笑)

いい意味で、変化のない一年ということなのか

ただただのほほんと過ごした一年だったのか…

とっても気になるところですが、あと1か月

元気に過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

さてさて、

商品を「イートリーディング」があったスペースに移動していただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、もっとみなさんに商品を見てもらえるようになりました!

 

今まで同様

購入していただくこともできますので

是非、ご利用ください!