初めて作りました。 | えちごブログ

えちごブログ

新潟県三条市にある株式会社えちごホールディングスです
当社の活動やお得な情報を発信していきますのでお見逃しなく!
【えちご自動車】【えちご工業塗装】【えちごD&M】【株式会社E-pec】

 

 

こんにちは!

D&Mです!!

 

 

今日はぽかぽか口笛しております。

いかがでしょうか?

そろそろ、お客さんとの会話の中で

スタッドレス交換の話がちらほら出てくるようになりました。

 

時期を見て、少し早めのタイヤ交換をしていただくと

スムーズに対応できるかと思います!

タイヤ以外にも、雪下ろしやスコップなど

冬の雪国セットも早めに準備して車に入れておきましょう!

 

 

 

さてさて、先日の出来事です。

実は、最近D&Mに新人さんが入りましたっ

そのD&Mの新人さんが、こんなものを作ってくれました!!

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺入れです!

いかがですか?

初めて作ったとは思えないクオリティー…

 

 

 

しかも、今回は新人さん自身が

「私、手縫いで作りたいです」

とのことで、ミシンではなく手縫いでの製作でした!!

 

 

見てください

このミシンのような縫い目…

 

 

 

 

とってもきれいにできていますキラキラ

 

 

ですが…

 

 

 

まさかの…

 

 

 

 

 

 

「あ、あれ??」

 

 

 

 

 

まさかの名刺が入れにくい…

ここから、入れにくさの原因追及にまいりたいと思います…

 

 

そこからの改善をしていきたいと思います!!

 

 

とっても、かわいくできたのだけどなー

 

 

と、思いながらも

 

次のステップに進んでいる新人さん

 

 

 

 

 

私も、見習って

頑張らなきゃなーと思った先日の出来事でした。

 

 

 

 

 

D&Mではネット通販をしております。

クリーマ と ミンネの2か所で販売しております!

 

最近は、ネットで購入してくださる方も増えています!

こちらもどうぞよろしくお願いします!!