超高速清水寺普請その3 | 練乳越後

練乳越後

旅行先での出来事や、イベント等での出来事なんかを書き綴っています。
たまにnanoblockオリジナル作品も作ってみたり。
※ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。

放置していた、nanoblockでつくる日本の世界遺産 清水寺を短期間で作っちゃおう企画の第3弾です。
今回は14号から18号まで作っていきます。


14号。
この号から、土台部分を集中的に作り進めることになったので土台の写真だけUPしていきます。

真上からの写真だと分かりにくいですが、少しずつ高さが出てきていますよ。


15号。


濃い緑のエリアが出現。


16号。


茶色い柱をぶっ立てました。


17号。

緑化作業進行中。自然環境に良いことしてる気分(錯覚)


18号。

画面右手奥に高い壁が出来つつあります、巨人を防ぐための壁かな?(すっとぼけ)



ここまででやっとミニ作例を作った分が終わりました。
作品を壊しながら清水寺を作り進める苦行から解放されました!
次の号からは作品を壊す余計な時間がなくなるので作業時間が短縮されるはず。