いくよです。

パーソナルビュティースタイリストとして

女性が

私らしい美しさのみつけ方のメソッドを

お伝えしています。


 
出掛ける時
 
服やカバン選びに悩み
完成したと思ったら
靴が合わず振り出しに戻る汗
 
そんな経験ありませんか?
 
 
かつてのわたしがそうでしたが
今は少し楽になりました。
 
その方法は
 
靴とカバンのセットを
つくりました。
 
 
 
 
シルバーは色々な色と
合わせやすいので
他の色とも組み合わせます。
 
 
 
黒いカバンは他にもあり
服によって変えています♡
 
 
 
ベージュやブラウン
グレーや白などベーシックな色の
組み合わせも作っておくと
便利だと思います。
 
 
組み合わせを考えておくと何がいいか?
 
 
頭の中でイメージしやすく
悩む時間が短くなります。
 
 
 
 
優秀な3足♡
 
白いスニーカーもプラスすると
日常生活の活動に困らず
履きまわしています♡
 
冬はブーツ
夏はシルバーのサンダルと
黒のサンダルになります。
 
お気に入りの色はシルバーですキラキラ
 
派手そうにみえて
履くと派手にはならず
ゴールド以外の色なら合わせやすいです。
 
 
おしゃれをもっと簡単に
シンプルに楽しみたくて
沢山の物より使える物を選び
少しずつ整えています。
 
皆さんはどんな工夫をしていますか?
 
 

 

 

おしゃれをしたいけど

何をしたらいいのかわからないそんな方へキラキラ

 

骨格・カラーで知っておくと良い部分を抜粋し

おばあちゃんの豆知識のような

日常で使えるおしゃれの知識と理論で

わたしらしいおしゃれのつくり方を

お伝えしています。

 

●MENU

 

●プロフィール

 

お問い合わせ

 

 

 

場所 吉祥寺

 

お会いできる日を

楽しみにしています。