いくよです。

<パーソナルビューティースタイリスト>

として、女性たちが

私らしい美しさを見つけるメソッド”

お伝えしています。

 

 

「私は私のままでいいんだ」

 

そう気づいたきっかけは、

あるイメージコンサルタントの方との

出会いでした。
似合う服と似合う色を診断してもらい、
“私”に合った服を着てみると 
いつもより素敵に見えました。

 

 

「なんだ、私は自分に似合わない服を着ていた

   だけだった!」


それは、私にとって大きな気付きとなり
これまで自信を持てなかった自分が、少しずつ

元気を取り戻していきました。
 

そこから

「私らしさ」とは何かを知る勉強を重ね、

女性としての自分の魅力を表現することが

楽しい!と思うまでに。

 

私は、私…。

他の誰でもない…。

「私らしくキレイに咲いていいのだ!」と

悟りました。

 

そして、

昔の私のような女性たちを応援したいと思い、

 

2018年に

 

「パーソナルビューティースタイリスト」
なりました。


本当は、誰もが美しさを持っています。
その美しさに気付いていない時は
美しさの逆の部分を見ている。
美しくないと感じる部分を
美しい部分と比べている…。

 

だったら私は美しい部分を見ていきたいと

思います!

 

いくよの

「私らしい美しさをみつけるメソッド」は

自分がすでに持っている美しさと
自分の好きを合わせた
「私らしいおしゃれ」をつくっていきます。

セッションでは骨格診断と
パーソナルカラー診断から
生まれ持ったカラダに似合う服と似合う色又
メイクや自分を大切にする事を通して
自分の美しさを表現する方法を

お伝えしています。

 

女性は、どの人も遠慮せず

キレイになっていいんです。

是非、私にあなたのキレイを咲かせる

お手伝いをさせてくださいね。

 

 

皆様にお会いするのを

楽しみにしています。

  

 

◆場所◆

2019年5月~7月の期間は

・南青山・二子玉川・新宿

・高田馬場・八王子になります。

●メニュー

 

●お問合せ