いくよです。

パーソナルビュティースタイリストとして

女性が

私らしい美しさのみつけ方のメソッドを

お伝えしています。


 
 
わたしは最近
spotifyを聴いています。
 
作業しながら聴けるのが
いいんですよね。
 
お気に入りは
 
チャンポと行こう!
暮らしのおへそラジオ
ウェンズデイ・ホリデイなど…
 
 
昨日は
ジェーン・スーと堀江美香の
『OVERTHESUN』を聴きました。
 
 
 
 
 
堀江美香さんが
パンテーン(シャンプー)の
CMに出たとのこと
 
 
50代で髪のCMにでれるなんて
「すごいね~」と話をしていて
 
 
気になりCMをみてみたら
すごくキレイな髪で素敵でした。
 
 
 

 
左の方
 
わたしは最近
髪の痛みやうねり白髪も増え
 
 
すべて年齢のせいにして
 
 
「しょうがないよね~」の言葉で
片付けていました。
 
 
 
堀江美香さんのCMをみて
 
 
わたしはあきらめの方向に
進んでいたことに気づきました。
 
 
 
堀江美香さんは
髪をキレイにすると決めて
お手入れをしてきたようです。
 
 
 
わたしも
髪をキレイにしよう!
 
 
同世代の方の美しい姿をみると
希望が湧きます。
 
 
年齢のせいにして
あきらめていることはありませんか?
 
 
 
それってあきらめる必要は
ないのかもしれません。
 
 
ずっとキレイを
楽しんでいきたいですね♡
 
 
 
 
 
□□□お部屋の前の木□□□
 
 
 
《観察》
 
5月14日
成長しています♡
もっともっと大きくなります。
 
 
5月3日



 

 

 

  

骨格・カラー診断をしてきましたが

「やりたいことからずれている?」

そんな違和感を感じて

新しいMENUをつくりました。

 

骨格・カラーで知っておくと良い部分を抜粋し

おばあちゃんの豆知識のような

日常で使えるおしゃれの知識と理論で

わたしらしいおしゃれのつくり方を

お伝えしています。

 

●MENU

 

●プロフィール

 

お問い合わせ

 

 

 

場所 吉祥寺

 

お会いできる日を

楽しみにしています。