いくよです。

パーソナルビュティースタイリストとして

女性が

私らしい美しさのみつけ方のメソッドを

お伝えしています。


 
ゴールデンウィークが
終わってしまいましたね。
 
のんびり?
楽しく?
過ごせましたか?
 
 
 
わたしは姪っ子と
鎌倉で開催されている
山のよりみち店へ行ってきました。
 
 
 
5月12日(日曜日)までやっています。
7名の素敵な作家さんの作品も
販売しています。
《山にまつわる品物》
わたしも色々購入してきました。
 
 
 
目的はリュック
6月に旅に行きます。
 
 
一般的には
スーツケースを利用する方が
多いと思うのですが
 
 
わたしはひとりで旅に行くことが多いので
サッと行動できるリュック派なんです。
 
 
わたしと旅する相棒は
 
四角友里さんのリュックに決定!
(アウトトドアスタイル・クリエイター)
購入してきました。
 
 
 
同じリュックです。
 
 
四角さんが作りだしたリュックは
使いやすいように工夫されていて
説明をききながら驚きの連続!!
 
(四角さんが説明してくれました♡)
 
 
姪っ子もサイズ違いでリュックを購入
 
(ファースト山登りリュックになりました)
 
 
大切に使っていきます♡
 
 
 

 

 

 
6月の旅
 
このリュックを主役として
服を考えていきます。
 
 
今回は
リュックに合うスタイル…
 
難しいですが
試行錯誤しながら考えてみます。
 
 
旅にむけて
自分研究開始です。
 
 
 
 
〇〇〇鎌倉さんぽ○○〇
 
 

 
 
ー北鎌倉から出発ー
 
 
ー苔がキレイでしたー
 
 
ー亀ヶ谷切坂通から鎌倉駅へー
 
 
 
ー海へー
 
よりみち
「久しぶりの海だ~」
 
 
 
 
美味しい物を沢山食べ
ゆっくりはなしをしていたら
夜でした。
 
今の季節
鎌倉さんぽがおすすめです♡
 
人のいないところばかり
行きましたが(笑)
 

 

 

 

  

骨格・カラー診断をしてきましたが

「やりたいことからずれている?」

そんな違和感を感じて

新しいMENUをつくりました。

 

骨格・カラーで知っておくと良い部分を抜粋し

おばあちゃんの豆知識のような

日常で使えるおしゃれの知識と理論で

わたしらしいおしゃれのつくり方を

お伝えしています。

 

●MENU

 

●プロフィール

 

お問い合わせ

 

 

 

場所 吉祥寺

 

お会いできる日を

楽しみにしています。