~新しいMENU発表です~

 

 

期間限定モニター募集

 

3月16日(土曜日)から

3月27日(水曜日)まで

 

期間が短いですが

タイミングが合う方

ピン!ときた方

お待ちしております。

 

 

『他人の魅力ならわかるのに

自分の魅力はわからない』

 

『人と比べて私なんて…と自信をなくす』

『わたしなんて魅力がない』と

諦めてる方はいませんか?

 

それはもったいないこと

 

何故なら

 

誰もが自分にしかない

魅力を持っているからです。

 

 

自分の姿を客観的に捉え

ちょっとしたコツを取り入れることで

必ずキレイになれます。

 

 

 

かつての私が

「わたしなんて…」の言葉を使い

キレイを諦め

誰かのようにならないとダメ!と

思っていました。

 

「本当に苦しかった~」

 

だけど

 

自分を知ることで

キレイを勘違いしていたこと

 

そして

 

わたしのままでいいことに

気づきました。

 

 

 

 

色や素材を通して魅力をみます

 

 

 menu 

 

■わたしらしいおしゃれのつくり方■

 

 

 

《私らしいおしゃれのつくり方とは?》

 

 

自分を知ることからはじまり

 

少しずつ

自分の使い方がわかっていきます。

 

外見と内面を

すり合わせ

 

 

ご自身の魅力を知って

おしゃれのつくり方を

一緒に考えていく時間です。

 

 

 

《こんなお悩みありませんか?》

 

☑おしゃれするのが苦手

☑人と比べて自信をなくす

☑女性らしくないと感じる

☑鏡をみるとがっかりする

☑キレイを楽しめない

☑何を着ても素敵になれない

☑歳だからキレイになれないと

諦めてしまう

☑色々な診断を受けたけど

難しいと感じる

 

 

《自分の魅力を知ると変わることがあります》

 

□年齢を気にせず

キレイを更新していけます。

□自分を大切にします。

□見たことのない自分に出会います。

□おしゃれをしてもしていなくても

どちらもいいな~と感じます。

□キレイを楽しめるようになります。

□自分でキレイをつくる楽しさを感じます。

□人と比べなくなります。

 

比べたとしても

自分の魅力を知っているので

深く落ち込むことはありません。

「どうにかなる!」と力が湧きます♡

 

 

 

■詳細■

 

-色や素材を通して魅力をみます-

 

~色あそび~

 

特徴の違う色を胸に当て

色で変化する様子をみます。

色によって変身する自分の姿を見て

色の面白さを体験して下さい。

 

色の使い方についてお伝えします。

 

*パーソナルカラー診断ではありません

 

 

 

~カラダの特徴&洋服の選び方~

 

生まれ持ったカラダを活かした

洋服の選び方

 

 

※骨格診断ではありません

 

 

 

~わたしらしいおしゃれのつくり方~

 

・心ひかれる物の集め方や

お悩みについて等

 

内容はひとりひとり

変わっていきます。

 

 

 

時間:1時間30分

 

 

3月16日(土曜日)から

3月27日(水曜日)

 

《2日前迄ご予約可能》

 

期間限定モニター価格

¥16000

¥8000(税込)

 
アンケートと写真撮影または動画の撮影の
ご協力をお願いします。
(顔出し不可の方もOKです)
 
 
 
 

 

 

 

◆私らしいおしゃれのつくり方◆

 

 

 

●プロフィール

 

お問い合わせ

 

 

 

場所 都内某所(吉祥寺

 

お会いできる日を

楽しみにしています。