いくよです。

パーソナルビュティースタイリストとして

女性が

私らしい美しさのみつけ方のメソッドを

お伝えしています。


 
 
 
土曜日に北欧暮らしの道具店さんの
『hope』発表トークイベントに
参加してきました。
 
 
 
 
 
 
3月9日(土曜日)に
白いブラウス『hope』が発売
 
 
 
 
左:マザーハウス代表
ERIKO YAMGUCHIデザイナー
山口絵里子さん
 
右:北欧暮らしの道具店 店長
佐藤友子さん
 
 
 
 
おふたりが出会い
 
そして
 
ブラウスが生まれた
はなしをしてくれました。
 
 
 
完成するまでの様子を
映像と共にみたのですが
 
 
依頼された山口さんは
 
途上国から(バングラデシュ、インドなど)
世界に通用するブランドを作っている方で
 
このブラウスは
 
 
糸を紡ぐ人、織る人、切る人
縫う人、仕上げる人、伝える人、届ける人
 
たくさんの人をリレーして
つくられたブラウスと知り驚きました。
 
 
また
 
佐藤店長と山口さんが
ブラウスを生み出す過程の話が
物語のような素敵なおはなしで
 
 
トークイベント内容が
わたしの想像を超え
 
 
生き方、仕事の楽しさ…等
学びの会となり心に響きまくりました。
 
 
 
会いたい人に会いにいくっていい♡
 
 
そんな事を思い余韻を感じながら
電車に揺られ帰宅しました。
 
 
皆さんにも
会いたい方はいますか?
 
 
hope『白いブラウス』
 
着る人のことを考えた
素敵なブラウスです♡
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
新しいMENUについて
3月にモニターさんを募集する予定です。
詳細は後日お知らせします。
 
『私らしい美しさのつくり方』
 
お会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 

 

新しいMENU準備の為

お休み中

 

◆骨格診断&パーソナルカラー診断◆

●プロフィール

 

お問い合わせ

 

 

 

場所 都内某所(吉祥寺

 

お会いできる日を

楽しみにしています。