いくよです。

パーソナルビュティースタイリストとして

女性が

私らしい美しさのみつけ方のメソッドを

お伝えしています。


 
 
下着が元気がなくなってきたのを感じて
購入してきました。
 
 
ふと
 
 
むかしむかし
 
下着を購入した日のことを
思い出しました。
 
 
自分に自信がないと言っていた
 
20代後半
 
 
女性らしくないわたしには
 
 
かわいい物とか
綺麗な物は似合わない
 
 
そして
 
 
ガリガリで(昔は(笑))
胸も小さくて
 
わたしがつけれる下着なんて
ないと思っていたので
 
お店に買いに行くのは
 
 
恥ずかしく
勇気のいることでした。
 
 
ある日
 
 
サイズを調整して合わせてくれる
下着屋さんをみつけ
 
「ここだ!」と思い
 
勇気を出して買いに行きました。
 
 
ここまでくると
恥ずかしさより
 
助けて
お願いします。
 
そんな気持ちでした。
 
 
 
丁寧に下着を選んで
サイズを合わせてくれ
 
 
今でも覚えているのですが
 
はじめてピンクの下着を
購入したんです。
 
 
自分にピンク?と
違和感を感じましたが
 
 
つけてみると
 
「わたしも女性なんだな」
 
言葉で言い表せないのですが
 
わたしの中で
女性の楽しさを味わえた
瞬間でもありました。
 
下着なので
自分にしかわからないことですが
 
自分が喜んでいることが
何よりも嬉しいことなんですよね。
 
 
 
いつもより姿勢がよくて
いつもよりご機嫌
 
 
わたしも女性の仲間いりをした
気持ちになりました。
 
 
こうやって振り返ってみると
 
わたしらしい
美しさを楽しみたいの出発点は
 
 
下着から
はじまったのかもしれません。
 
 
50代になりましたが

女性の楽しさを

 これからが本番の気持ちで
楽しんでいきたいと思っています。
 
 
もし今
 
わたしって女性らしくない
かわいいとかきれいじゃない

似合わないと
感じる方がいるのなら
 
 
こっそり
素敵な下着をつけてみることを
おすすめします♡
 
少しハードルが高ければ
 
可愛らしいハンカチとか
小物でもいいと思います。
 
 
かわいい
綺麗をそばに置いてみて
楽しんでみて下さいね
 
 
 
 
■■はじめての経験■■
 
 
 

 
ともだちに
カウントダウンカレンダーを
いただきました。
 
実は
はじめて♡
 
12月に入り
朝が楽しくなり
 
24日が終わったらどうしようと
不安を感じるくらい
楽しんでいます。
 
大人だけど
次の日のも食べたいと
本気で思ったりしています。
 
今のところ
我慢できていますが
 
 
毎月のカレンダーが
欲しいです(笑)

 
 
 

 

 

 

パーソナルカラー診断&骨格診断

ご予約受付中ですキラキラ

 

◆骨格診断&パーソナルカラー診断◆

●プロフィール

●●MENU●●

お問い合わせ

ご予約可能日

 

 

場所 都内某所(吉祥寺 二子玉川

 

お会いできる日を

楽しみにしています。