いくよです。

パーソナルビュティースタイリストとして

女性が

私らしい美しさのみつけ方のメソッドを

お伝えしています。


 
 
季節が変わると
着る服の色も変わりますよね。
 
 
皆さんは
何色の服を着ていますか?
 
 
わたしは
落ち着いた色が好きで
 
 
こんな暗い色が
好きだったりします。
 
 
 
 

 
 
でも
 
暗い色は似合わず
年齢より上に見え
 
 
女性ではなく男性っぽくなり
さみしい感じ
 
 
そんな時どうするか?
 
 
わたしは赤を入れます。
 
 
 
 
女性らしい雰囲気が
生まれるからです。
 
 
 
赤を黄色にしてみると
 
 
 
 
雰囲気が変わりますよね。
 
 
 
わたしは
黄色より赤派
 
 
それは
 
 
最近のわたし
 
男性っぽくなっている
気がするんです。
 
 
年齢を重ね
頬がこけ
女性らしさが減ってみえる。
 
 
そんなわたしでも
 
かわいい色を足せば
女性らしさが生まれるので
赤を使っています。
 
 
一番使うのは
赤い口紅。
 
 
 
 
全身黒い服とか
 
全身ブラウン
グレーやネイビー
 
そんな時は
 
どこかに色を
ひとつ足してみると
かわいい雰囲気が生まれると思います。
 
 
 
そうそう
勘違いしてほしくないのですが
 
 
女性らしさが減って見えるのは
多少年齢が関係していると思いますが
 
単純に
 
女性らしくない装いや
色の服をしているだけだったりします。
 
なので
 
もし女性らしくないと感じるのなら
 
色やデザインそしてメイクで
 
可愛いを
足していけばいいと思います。
 
 
色々工夫をして
楽しんでいきたいですね。
 
 
 
 
■■はじめての体験■■
 
 
 
 
 

先日友だちに誘われて

ワイン会に行ってきました。

 

知識ゼロのわたしですが

 

ワインの味や香りの違いを

感じられるのか?

興味がありました。

 

 

6種類のワインを飲み比べてみると

香りが広がっていくものや

深みのある味など

わたしも感じることができ

 

これは

 

感覚を味わう

あそびと思いました。

 

 

参加していた方たちは

本当にワインが好きな方たちばかりで

ワインとの向き合い方が熱く

めちゃくちゃ感覚を使って

味わっていました。

 

香りや味を深く感じるっていいな~と思い

 

日常でも使っていきたいと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断&骨格診断

ご予約受付中ですキラキラ

 

◆骨格診断&パーソナルカラー診断◆

●プロフィール

●●MENU●●

お問い合わせ

ご予約可能日

 

 

場所 都内某所(吉祥寺 二子玉川

 

お会いできる日を

楽しみにしています。