\etsukoの部屋へおこしやす/

 

 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

1日で7リットル

除湿してくれるんです!!

 

いや、7リットルって、、、

 

どこにそんなにお水あるの!?

って本当不思議でたまらんのです泣き笑い

 

 

 

グングン除湿される小型の

コンプレッサー除湿機気づき

 

一日あたり湿度60%の環境で7L、

90%の環境で16Lの除湿が可能で洗濯物の部屋干しに欠かせない製品です。

 

 

 

 

コンプレッサー除湿機は中でも特に満足度が高く

口コミにも

「おもしろいほど除湿される」

と感動の声が多数!!

 

 

 

 

 

そのほかにも優れた6つの特徴が…

 

 

春夏だけでなく、洗面所やキッチンなどの水回りには通年設置することで

気になる臭いも抑えられ、

空気清浄機能もあるそうです!!

 

 

 

タイマー機能、チャイルドロック、スリープ機能などシーンに合わせたモードを搭載。

 

 

 

 

キャスター付で移動も簡単なのが嬉しいですグッ

 

 

我が家は洗面所に下着類や乾燥NGなものを干すので洗面所に置いています照れ

 

 

ぐんぐん除湿してくれるので部屋干しでも乾くのが早いし、部屋干し臭も気にならなくなりました。

 

 

 

 

ただ、若干洗面所の室温が上がるような感じがあるかな?真顔口コミにもそんな内容がチラホラ見受けられました。

 

 

 

シンプルなデザインでとってとコンパクトなので、リビングに置いても馴染むデザインです拍手

 

 

寝室にも置きたいくらい…

 

 

 

 

\商品ページはこちら/

 

イベントバナー

 

 (PR)

 

2024年の新色のグレージュも素敵でした気づき

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

今回のお買い物マラソンは

短めなので、

今朝慌てて色々とポチりました!!

 

 

 

1店舗目

ここえりちゃんのコラボパンプスの

新色が登場!!

 

私はゴールドを購入しました気づき

 

 

 

 

 

2店舗目

ajiroのお月さまピアスが

可愛かったのでポチッと♡

 

 

 

 

 

3店舗目

気になっていたこちらのチュールブラウスは

半額だったのでグレーをポチりました。

 

 

 

 

4店舗目

ナイトブラを色々

お試し中!!

 

 

 

 

 

5店舗目

子どもたちも大好きなちりめんじゃこ。

朝ご飯のおにぎりにもOK

 

 

 

 

6店舗目

ちょっと太めのネックレスを探していて

こちらを購入しました。

 

 
 

 

 

今のところこんな感じです爆  笑

 

 

イベントバナー

 




 
 そうそう!!
ミニTのときのブラについて
ご質問いただきました!

普段はこちらを使っているのですが、
レースがゴタゴタして見えるので、
ピタッとしている服の時はこちらのブラを
使っています指差し



バレエの時も
これですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu