\etsukoの部屋へおこしやす/

 
 
 

 

 

【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント

 

小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

なんか今朝の記事、

おかしくって、、、、

 

文字数オーバーしてなくって、

HTML的にも

大丈夫だったのに

なぜか文字数オーバーで

投稿できなくなってしまったんです!!

 

 

なんでなぁーーーーん!!!笑い泣き

 

 

でもでも、

普段よりも熱くなってしまって、

文字数が多かったのは事実w

 

 

 

そんな今朝の記事の続きです^^

 

今日はファッションネタお休みになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

私が受けさせてもらったコースは、

 

 

 

ポリッシング毛穴ケア

トーニング角質ケア

炭酸ガスパック

エンビロンビタミンA導入

頭肩マッサージ

お仕上げ

 

 

 

という流れでした気づき

 

 

 

とにかく気持ちよくって、

途中から記憶がないんですよね昇天


 

 

 

施術後にもう一度肌診断をしてもらって、

 

 

 

 

肌年齢は施術前と同じ36歳でしたが、

潜んでいたシミは明らかに

小さくなっていて驚きました!!

 

エンビロンビタミンAの導入が

お肌の奥深くまで届いている証拠。

 

一回でこんなに効果があるだなんて…

すすす、、、、すごいびっくり

 

 

 

さて、気になるビフォーアフターはこちら。

 

 

 若干!!

お肌のトーンが上がったの分かりますか?チュー

 

あとね、

フェイスラインも全然違うびっくり

 

浮腫が取れたんだそうです。

 

 

 

あのさ、、、

横からの写真も衝撃なんやけど。

 

 

これ載せようかどうしようか迷ったけど…

 

 

んーーーーーー、、、、

 

 

 

 

 

 

 

載せちゃう!!

 

 

フェイスラインが

違いすぎて驚き!!びっくり

 

 

 

 

beforeの顎のたるみすごくて

自分でもドン引きです…ネガティブ

 

 

いつも真正面からしか鏡見てないからさ、

まさかこんなに弛んでるなんてぇーーーあせる

 

 

 

 

 今回のコース、

 

目に見えてお肌の変化があったので、

通ってみたくなりましたおねがい

 

 

 

 

クリニックはこちらです。

 

(PR)

 

 

 

 

 

Instagramに載せたところ、

通ってるよ〜!

エンビロン使ってるよ〜!

気になるので感想教えてください!

 

などなどのDMをいただきましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

またレポしますね✍️…

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

 

 

今使っているスキンケアたち

はこちらです。

 

 

 

 

 


 

 

 




え!?

目を疑ったんやけど間違いない!!


ラディアンヌが対象商品

77%OFF!!




私がつい先日50%オフで喜んで

購入したタンクトップも77%OFF!!


ガードルもね指差し










 

   

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu