おはようございます♡

 


先日、癒しを求めて

大阪まで行ってきました!!

 

 

 

 

朝の心斎橋は外国の方でいっぱいびっくり

 

 

心斎橋駅からすぐの

アンジェラックススキンケアセンターへ!!

 

 

 

実はね、エステのPRは

もぉ受けないでおこうって思っていたんです。



理由は色々あるんだけども、

実際に自分で通いたいって思う場所や

クリニックを口コミを見たり

自分で探していくのも好きやし、


自分で行ってるならメリットとデメリットもブログに書きやすいってのも理由の一つです照れ

 

 

今回行かせてもらったのは、

関東のお友達しーちゃんが通っていて、

とにかくすんごーーくおすすめってこと、

しーちゃんがすっごく綺麗ってこと、

1回行ってみて気に入らなければ

投稿しなくてもいいし、

などなど、、、

 

あとはね、

元々エンビロンの商品には興味があって

気になっていたんです指差し

 

 

 

このようなご縁を頂けて

大変ありがたいですーーー!!

 

 

ブログにも書くことは

必須ではないのですが、、、



とにかくめーーーっちゃよかったので

記録させてください!!

勝手にどうぞ😂

 

また、少しでも気になっている方や

綺麗になりたいの参考になれば嬉しいです♡

 



   



 

はじめに、

カウンセリングをしてもらいます。

 

 

そのあとね、

このタイムマシンみたいな機械にお顔を突っ込んで、今のお肌の現状を丸裸にされます。

 

 

ヒーーーーーー!!!チュー

 

怖い怖い!!!!



 

私は実年齢より

3歳若い36歳と診断されました!!

 

ふぅ、、、、ちょっと安心した。

 

が、

 

しかし、、、、

安心したのも束の間、、、、

 

 

お肌の中に潜んでいるシミ予備軍や、

たるみやしわがあらわになりガクブル不安




 

私ね、最近

おでこのシワが気になり始めていて、

いよいよボトックス打つかーーーー。

 とか思っていたんやけど、

担当してくださった店長のHさんが

 

 

 

『打つ前にできることはまだまだあります!!!』

って、力強く言ってくださってね、

 

ズキュン!!!恋の矢

 

 

これはもぉ、、、

Hさんにお肌のことを

お任せしたくなりました。

 

 

お肌の現状を知ってみて凹んだけど、

逆に言えば現状を知ることで対策を見つけられるし

まだまだ伸びしろがあるってこと!!

 

現状を知ることって

大切な初めの一歩👏🏻✨

 



私のお肌の状態と、

私の悩みを踏まえて

今の肌に適しているお手入れをしてくださいます。

 

 


詐術室も清潔感があって

とっても癒されました。

 

 

 

はぁ、、、、♡

ドキドキワクワク。



 

とっても心地よくって、

途中から記憶がないんやけど(熟睡)


頭と首と肩のマッサージもとにかく

本格的で、

びっくりしたんやけど、

お首ガッチガチだそうです真顔


首の凝りが

お顔のたるみにも繋がるそうなので、

この日以降自宅で伸ばしたりマッサージしたり

しています!!


 


ほんっとに

至福のひとときでした。



ちょっと、、、、

文字数オーバーになってしまったので、

ビフォアフは次の記事に載せますね!!



今日も見にきてくださり

ありがとうございます♡