\etsukoの部屋へおこしやす/


【ちょこっと自己紹介】

身長169cm 

骨格診断▸骨格ナチュラル

パーソナルカラー▸ブルベ夏

顔タイプ診断▸エレガント


小5息子と年長娘の二児ママで、

ファッションと美容が大好きです。

どうぞよろしくお願いします♡




おはようございます♡





先日、

フォロワーさんからいただいたDMで、

すっごく嬉しいことがあったんですおねがい


コラボパンツを購入してくださっていた

フォロワーさんで、

お互いmaison de Dolce.が大好きなので、

度々maison de Dolce.のことで

DMが盛り上がるんですけどね、




なんと!!


コラボパンツと

maison de Dolce.のケープジャケットを

合わせてくださっていたんですラブ










もももも、、、

感激!!!



そしてこのコーデすっごく可愛くって、

私も真似っこさせてもらっちゃいました目がハート飛び出すハート




jacket▸maison de Dolce.

inner▸nostalgia

pants▸My:nia×etsuko

pumps▸ZARA

bag▸I NEED MORE SHOES


このパンツ、ベルトループ付けておきながらベルトを付けたことなかったんやけど

ベルトをするとすごくかっこよく見える気づき



ベルトはUNIQLO

ドレススキニーベルトです。


 





maison de Dolce.のケープジャケットとも 

相性抜群でした♡


大好きなブランドとのコーデを思いついてくださったフォロワーさんに感謝です照れラブラブ

Kさんいつもありがとうございます♡





奇跡的に今なら在庫ありです!!




ジャケットの中はノースリーブでした。



残念ながらトップスもパンツも今は販売されて

いないものですが、

どちらもお気に入りです照れ



バッグはAYAさんコラボの

I NEED MORE SHOES▸▸






アクセサリーはこちらです▸▸







暑い日が続くので

ノースリーブばかり着てしまいますダッシュ


決して二の腕に

自信があるわけではないんやけど…



がおすすめしていた

こちらのホワイトを買い足しました♡ 





ワンピに合わしたいなった

思ってます。












ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      



 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu