etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 




こんばんは☽


梅雨は明けたのかな!?


家にいる時は基本的にテレビを消しているので、

ニュースや天気予報を

見なさすぎて情報についていけてません…


大人なんやから最低限のニュースは

知っておかないとなぁ〜と思いつつ、

いつからか、

ニュースを観ると

しんどくなっちゃうので

避けちゃってます。






   





さて、コーデは…


UNIQLO

ミニT

とサロペットを合わせた

カジュアルコーデです気づき





Tshirt▸UNIQLO

salopette▸evernavy

sandal▸church

bag▸madeinmada



UNIQLOのミニTは

本当にミニなので、

バンザイするとお腹チラ見え。


でもお袖の感じやピタッと感が

すごくいいので

今年買って良かった

トップス

のうちの一つです♡



サイズはLサイズにしました。






evernavyのサロペットは

高身長さんに全力でおすすめです♡



肩紐アジャスター付きなので、

169cmの私はLサイズでこの丈感グッキラキラ










お店とかって意外と寒くないですか?えーん





最近スーパーとかでもすっごく寒く感じるので、

カーディガンを持ち歩いていました。



UNIQLOのUVカットのカーディガンです。



こちらはXLサイズ指差し







アクセサリーは

またまたほぼ見えておりませんが、、、















ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      




お買い物マラソンで購入した

クレンジングがすごく良かったキラキラ


クレンジング難民やったけど

久しぶりにヒット!!






でもクレンジング色々試すのが好きなので、

また変わるかもやけど…w


今はこの赤いレチノールに

ハマってます。






洗顔フォームは

boarder free










 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい