etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

三連休最終日は、、、

淡路島でも行こうかって行ってたのですが

お天気が微妙だったので

コストコに変更!!

 

 

京都は祇園祭やし、

案外空いてるかもね〜

なんて思っていたら大間違いで、

 

 

めちゃくちゃ混んでいました笑い泣き



でもね、

すっごくいいお買い物ができたので、

また書きますね♡

 

 

 

  


   




 

 

さて、コーデは

UNIQLO

ワイドチノパンツ

の着回しコーデの続きです!!!

 

 

これね、1週間コーデのつもりで

7日分で撮っていたつもりでしたが、

8日分あることに気がつきました笑。

 

数も数えられないのかしらネガティブ

 

 

 

前回3コーデ

載せていたので、

今回は5日分ございます。

 

 

良かったら見ていってくださいませ〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

No.4 

 


tops▸maison de Dolce.

pants▸UNIQLO

pumps▸manolo blahnik

bag▸I NEED MORE SHOES



ベージュとブラックって

高見えするキラキラ


ヒラヒラっと甘めなトップスと合わせるのがバランス良くって好きです♡



 

 

 

 

No.5 

 

 

image

 

tops▸COCA

pants▸UNIQLO

sandal▸fullgrace

bag▸twentyvivo

 

 

クロップド丈のボーダーTと

合わせると脚長効果抜群気づき

 

image

 

販売終了しちゃってる赤ちゃん泣き


バッグはこちら▸▸

【クーポン利用★で7580円】本革 トートバッグ レディース 大きめ 大容量 バケツバッグ レザー バケツ型 バッグ 通勤バッグ お仕事バッグ フォーマルバッグ 通勤通学 黒 肩掛け 本革バッグ a4 インナーバッグ ビジネス フォーマル Lサイズ 高見え


 

 

 

 

No.6 

 

image

 

tops▸heve

pants▸UNIQLO

sandal▸fullgrace

bag▸elu

 


ふわっとバルーンになっている

トップスと合わせてみた!!


ダボダボっとしすぎるかな?

って思ったけど大丈夫でした♡

 

image

 


  




 

 

No.7 

 

image

 

tops▸UNIQLO

エンブロイダリーブラウス

pants▸UNIQLO

pumps▸manolo blahnik

bag▸PATOU

 

 トップスもユニクロ!

このブラウスすごく可愛いんだわ♡

こちらもショート丈なので

脚長効果あり!!

 

image

 

エンブロイダリーブラウス/7分袖





 

 

No.8 

 

image

 

Tshirt▸UNIQLO

シャーリングT

pants▸UNIQLO

sandal▸LETALON

bag▸I NEED MORE SHOES

 

 またまたUNIQLOトップスで

上下ユニクロコーデ!

 パンツにINすることでスッキリ飛び出すハート


image

 

image

 

シャーリングT本革 ワンハンドル ラップバッグ レザー レディース バッグ ミニバッグ ハンドバッグ 軽量 小さめ 旅行 ポシェット ブラック グレー ホワイト 黒 30代 40代 鞄 バック プレゼント 女性 普段使い 【chandler】



 

 

 

 

 

ワイドチノパンツ、私は身長169cmで

丈長めMサイズ

着用しています!

 

 

 

丈標準はこちら▸▸

 

 

 

 

丈長めはこちらです▸▸

 

 


コーデは以上です気づき




 

 


 

 

お買い物マラソンで購入した

ブレスレットがかわいくって、

 

最近こればかり付けています♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ラディアンヌさんがお得になっていますキラキラ

小さく見せるブラ買い足しました。

 

 

 

 

 

キュッと引き締めたい時はラディアンヌさんのガードル!!

 

 

 

普段はme&Reを穿いています気づき

 

イベントバナー

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい