etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 





おはようございます♡


 

 

 

 

 

UNIQLO

ワイドチノパンツ

 

着回しコーデをやってみました!!

 

実は1週間分の着回しコーデを撮ってみたのですが、

写真が貼りきれないので、

まずは前半3コーデのご紹介ですにっこり

 

 

 

No. 1 

 

 

blouse▸labrillante

pants▸UNIQLO

sandal▸LETALON

bag▸H&M

 

 

チュニック丈のトップスと合わせてみました!

お腹周りが隠れて安心感のあるコーデ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2 

 

 

camisole▸lagemme

inner▸GU

pants▸UNIQLO

bag▸elu

 

またまたこのキャミ着ているニコニコラブラブ

 

カジュアルなチノパンに

ラブリーなものを合わせるのもいいかもーーニコニコ

 

 

 

 

これずっと半額だわびっくりキラキラ

 

 
 
 

 

 

 

 

No.3 

 

 

Tshirt▸goodrock speed

pants▸UNIQLO

belt▸H&M

pumps▸LETALON

bag▸madeinmada

 

 

Tシャツはすっきりとパンツに

INする方がバランスよく見える気がしました気づき

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

ワイドチノパンツ、私は身長169cmで

丈長めMサイズ

着用しています!

 

 

 

丈標準はこちら▸▸

 

 

 

 

丈長めはこちらです▸▸

 

 

 

 


 

 

お買い物マラソンで購入した

ブレスレットがかわいくって、

 

昨日も付けていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 





 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい