etsukoの部屋へおこしやすへ

ようこそ♡




 



おはようございます♡

今日は七夕さんですね。






七夕って梅雨真っ只中でここ数年

ずっと雨続きやったんじゃないかな。


今年は天の川見えそうですよねおねがいキラキラ








   





お気づきの方

いらっしゃいますでしょうか…?



ブログの冒頭の部分、

ちょこっと変えたてみたんですーーー!!


気づくかぁーーー!!笑い泣き





って言ってもほんとにアナログなもんでね、

こんなこと自分ではできなくって…


お友達のいっちゃんに

作ってもらったんですーーーラブハート



いっちゃんのブログも

アイコンやタイトルが変わって

ちょっとリニューアルされていました気づき




いっちゃん、、、

本当に可愛いんです。

そして優しいんです♡






誰も気づかないレベルかもしれないけど、

ちょっとしたリニューアルのお知らせでした📢





   






昨日は商店街のお祭りがあったので、

子ども達はオギャドキコラボの

浴衣を着て行きました♡


 

微妙な距離感…





兄が大好きな妹。



やっとまともなのが撮れた笑い泣き




息子は身長143cmぐらいで140cm

娘は身長108cmぐらいで110cm

を着ています。



巾着もセットなので

自分達でお小遣いやティッシュとハンカチを

持って出かけましたよ気づき









ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      


イベントバナー

 



 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい