初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

昨日は子ども達と、、、、

 

 

初メロンキラキラ

写真撮るスポットがありました笑い泣き

 

3人でシェアしたので罪悪感少なめルンルン 

 

メロンってあまり興味なかったけどオイシーーーー!!!

こりゃおいしー!!!

 

三人であっという間に飲み切りました。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の元職場メンバーとの飲み会コーデです。

 

 
camisole▸Lagemme
tops▸UNIQLO
denim▸Na.e
bag▸I NEED MORE SHOES
pumps▸cocoeri×tukn.
 
 
 

 

このキャミ…いつ買ったんだったかな、、、

って調べてみたら2月9日に予約購入していたのでした…びっくり

 

もぉ、忘れかけていた頃に届いたんやけど、

めっちゃ可愛くってテンションUPキラキラ

 

 

今の時期はロンTと合わせられるし、

夏には半袖やノースリーブと合わせるのも絶対かわいいよねぇ〜〜〜

 

っと妄想しています照れ

 

 

 

 

 

 

キャミってかわいいだけじゃなくって、

お腹や腰回りが隠れて安心感ありますよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと全身が撮れなかったのですが、

Na.eのデニムを合わせておりました。

 

 

 

 

完売中ですが、、、、

これは色違いで持っているほどのお気に入りです。

 

 




 

手にもっているアウターは、

andmeのマウンテンパーカー気づき

 

 

 

帰り道が寒いかも?

って思って念のために持って出かけていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

バッグはAYAさんのコラボ飛び出すハート

 

 

思いのほかたくさん入るので、

本当によく使っています。

 

 

飽きがこないシンプルなデザインニコニコ

 

 

 

 
 
 
アクセサリーは、

 

 

 

CENE

 

 

 

KIKIYA×eri.

 

 

Ajiro

 

 

 

 

見えてないけどパンプスはまたまたここえりちゃんのコラボパンプスを履いていました。

 

とにかく歩きやすくって、

たくさん歩くだろうな〜〜ってときに選びがちです照れ

 

 




 

 

ではでは、

今日はこの辺で〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
30%OFFクーポンが使えます! 
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。

 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu