初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちはおねがい

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

ちょっとモヤモヤーーーーーってすることがあったんです。

 

でもでも、

なんだかやっとスッキリしてきました!!ニコニコキラキラ

 

 

 

 

春になったからか??

新学期スタートしたからかな??

 

子ども達と過ごすのは楽しいし貴重な時間ではあるけど、

やっぱり自分のペースで動けないし、

何度もお母さんお母さんって呼ばれるし、、、、

その度に手を止めていると、

自分の中での満足感や達成感が味わえないというか、、、ね。

 

 

ご飯のことばっかり考えなきゃやし、

夜は疲れて寝ちゃうし笑。

 

自分ってなんて要領が悪いんだーーーーーー!!!!

キーーーーーー!!!!ってなってたんです。

 

あんまり表には出さへんし、

夫にも言わへんけど、

ちょっとこれは、

ストレスが溜まっていたのかもしれません真顔

 

 

って、、、

初っ端から愚痴ってごめんなさいお願い

 

 

 

今日から新学期!!

なんだか気分が晴れてスッキリとしているので、

今日は一人で朝活に出てみました。

 

 

と言ってもまだ給食なしなので、

すぐに帰ってくるんですけどね。

 

 

 

昨日ネイルに行ってきたんやけど、

今回もめちゃくちゃ可愛くってお気に入りなんですーーーෆ

 

 

見て見てドキドキ

って言いたくなっちゃう。

 

 

 

今流行りのチークネイル!!

 

ネイリストさんがいつも素敵に撮ってくださるので、

写真使わせてもらってますにやり

 

 

チークのようにほんのりと色づいていて、

ちゅるんちゅるんな仕上がりおねがいラブラブ

 

 

手元がかわいいだけでこんなに気分も上がるのか、、、ෆ

 

基本的にはシンプルなものが好きなんやけど、

最近ピンクとか、

可愛らしいものが好きになってきた気がしています。

 

 

今まで自分って何が好きで何が似合うのかとかあんまりよくわかってなかったしコロコロ

変わったりもしてたんですけど、

 

大人可愛い〜〜〜〜が好きなんだなって気分です。

 

 

自分のテーマができてなんだかワクワク楽しい照れ音譜

 

 

 

いつもお世話になっているネイリストさんはこちらです♡




 

お友達割引があるそうなので、

もしよかったら私のブログみましたって言ってくださいね。


ホットペッパーから予約できますキラキラ






いつもネイルの後は、

ネイルオイルを使う習慣をつけよー!!

って思うのに、、、

冬よりは乾燥が気にならなくなってきたからサボりがちですアセアセ


【国内正規品】CHANEL シャネル ユイル ア オングル ネイル オイル 11ml 化粧品 誕生日 プレゼント ギフト ショッパー付き

【国内正規品】DIOR ディオール セラム ネイル オイル アブリコ (ネイル エッセンス オイル) 7.5ml ハンドケア 化粧品 誕生日 プレゼント ギフト ショッパー付き

ウカ uka ネイルオイル レディース コスメ 正規品 保湿 オーガニック 化粧品 5ml 通販 ギフト プレゼント



ネイルオイルたくさん持ってるので、

リビングと寝室とポーチに置いていますニコニコ





 

 

 

今日も素敵な一日になりますようにハート

 

 

 

 

お知らせ

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。
 
高身長さんにもおすすめの
MTサイズがあります。
 
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu