初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

 

おはようございますおねがい

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

パールボタンのブラウスをお試しさせていただいたので、

PRさせていただきますーーーーウインク

 

 

もう少し暖かくなったらやってみたい妄想コーデです気づき

 

 

vest▸Na.e

blouse▸SAISON DE PAPILLON(PR)

denim▸Na.e

pumps▸cocoeri×tukn.

bag▸elu

 

 

春はすぐそこーーーー!!!!

のはずなのに、、、、

 

まだ寒い日が続いていますねネガティブ

再来週?ぐらいから少し暖かいのかな〜

 

 

 

 

 

パールボタンのブラウスって、

ボタンのおかげでアクセサリー感覚で少し華やかな印象になりました照れ
 

 

コンサバになりすぎないように、

ベストとデニムと合わせて少しカジュアルめにしてみましたよ〜〜ニコニコ

 

 

 

ベストを脱ぐとこんな感じ音譜

 

 

Na.eのデニムは色違いで購入するほどのお気に入りです。

私は169cmでMの丈長めを穿いています!

 

 

横から見た時のシルエットも綺麗なんですラブ

 

 

SOLD OUTなんだけど、、、

こちらのジーンズです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そうそう!

ブラウスは首元が程よいVネックなので、

デコルテも綺麗に見えて首周りスッキリ!!

 

image

 

 

後ろもVネックなので襟足も綺麗に見えますニコニコラブラブ

 

 

他のカラーも春らしくって可愛かったです^^

綺麗目なパンツと合わせるとオケージョンコーデにも使えそうです。

 

今なら30%OFFクーポンが使えますキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

カジュアルなアウターと合わせてみるのかわいいかも!!目がハート

 

 

マウンテンパーカーはandmeのものです気づき

 

ウエストがキュッと絞れるので、スタイルアップ!!

綺麗めコーデがお好きな方にもおすすめなマウンテンパーカーです。

 

 

 

 

 

 

 andmeのラストチャンス!!

全品30%OFFのクーポン

今夜20:00〜出るそうですーーー!!



 

私はスーパーSALEでこちらの3点を

購入しました。





届くのはまだ少し先なんやけど楽しみだなぁ照れキラキラ

 

 

 じつは、先日andmeのオフィスへお邪魔させてもらってたくさん試着してきましたおねがい





新作もめちゃくちゃ可愛かったんですーーー!!


このお話はまた別記事でウインク


 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
20%OFFクーポン
が出ているので
是非使ってくださいね。

高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu