初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますほんわかキラキラ

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家族でお出かけデーでっす!!

 

 

 

最近私の仕事や、子どもたちの行事や習い事もあってなかなかみんなの予定が合わず、、、

成長と共に出かける機会が減っていくんだなぁ〜と、

実感中です笑い泣き

 

 

 

ついこの前、年越ししたような気がするのに、

もぉ3月がスタート!!!

 

ゲッターズさん的にも、

しいたけさん的にも3月はなかなかいい運気なので、

いいことは存分に信じて前進して行きたいですほっこり!!

 

 

 

 

   


 

 【PR】




 

さてさて、

 

かんわいい〜〜〜〜〜

 

ルームウェアが届きました爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

きゃーーーーん♡

 

 

これは、、、、

本当にルームウェアなのか?!

 

 

 

おしゃれすぎるぅぅぅぅぅぅチューキラキラ

 

 

私ね、

家の中で本当変な格好してることが多くって、、、、

 

なんならレギンスだけになってたりして笑い泣き

(トップスは着てます。そのままエプロンをしてます。)




 

 

 

ルームウェアやけど、

パンツの形も綺麗なセミフレア気づき

しかもーーーー!!

 

センターシームのおかげで

細見えするグッ

 

 

 

私は169cmでLサイズ着用です。

 

 

 

 

 

パンツにはポケットも付いていましたよ!!

 

 

 

 

そしてそして、

このお袖の部分もかわいい!!

 

 

 

 

半分はゴムになっていて、

半分はカフスのようにボタンがついたデザインになっています。

 

 

ルームウェアってことで、

このまま家事することが多いと思うので、

腕まくりは必須ですよね。

 

 

 

 

 腕まくり

 

 
 
 
 
 

 

 伸ばすとこんな感じ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に、

ここえりちゃんからアイボリーは透け感ありって聞いていたもんやから、

失礼ながら、、、、

 

もっと薄手の生地なのかしら?

って思っていたんですお願い




ここえりちゃんはいつも全力でいいものを作り上げてくれるけど、

その中でもほんのほんのほんの少しでもあかん部分があればちゃんと事前に伝えてくれます照れ


その姿がかっこいい、、、。




 

でもでも、

思っていたよりもしっかりとした生地で柔らかく、

肌触り抜群気づき


半日着てみたけどめちゃくちゃ気持ちいいです。

 

 
 
ちなみに、インナーは
大好きなレベリーのホワイトMサイズを着ています。
 
 

 

中に黒を着ているときは確かに黒が透けていたけど、

全く透けないアイボリーなんてないし、

透けてると言っても許容範囲内でしたよー。

 

 

 

 

ルームウェア

 

 

しっかりとお尻が隠れる丈感なので、

ここえりちゃんのように着圧レギンスを合わせて着るのにも良さそうですニコニコ二重丸







 

 

 

明日、

3/4 (月)20:00〜発売キラキラ



4日20:00~23:59は

25%OFFクーポン

使えますキラキラ



クーポンはこちら


商品ページはこちら

(PR)

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu