初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますおねがい

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

   


 

 

 




少し前の、

娘と2人で大阪へお出かけした日のコーデです。

 

 

 

 coat▸HYKE

tops▸Bonjoursagan

pants▸AMICA

pumps▸TEMPERATE

bag▸LUDLOW




この日ね、めちゃくちゃ寒かったんですアセアセ

なのでもちろんこれも穿いてます。





 

その上、

雨も降ってるし…


地下の移動が多かったからそんなに雨には濡れてないけど、雨の日用のレインパンプスを穿いていましたウインク



 

 

 


一見普通のパンプスやけど、

ちゃんと水を弾いてくれるので安心。




もちろん晴れの日も履けるから、

雨の日のお靴どーしよぉーーーー!って焦らなくていいので一つ持っていると便利ですおねがい




一つとか言いながら、

こちらのメリージェンも可愛いんだわ…





くぅーーーー、、、、

靴箱の整理をしてからにしましょうねぇ。




コートは数年前に購入したHYKEのもの気づき

 

 

何年経ってもときめくトレンチコートですおねがい





コートの中身は、

 

 


またまたBonjoursaganの

バルーン袖トップスを着ていました♡


これ着ていると必ずどこのものか

聞いてもらえます照れ





コート中身は真っ黒黒。

 

 

でも、ちょーーーーっと春ぽくしたくて、

トレンチコートやギンガムチェックをプラスしてみましたウインク



今日もまた寒いのかな…

今日はお仕事で東京へ向かいまーす!!



 

 

 

 



おまけ

 


私の写真を撮ってもらった後に、

娘から私も撮って〜のリクエストいただきました泣き笑いピンクハート


 


ポージングもバッチリです気づき

 

 

こうやってみるとまだ小さくって可愛いなぁ〜照れピンクハート



 娘のワンピースはこちらです▸▸

 半額中!!

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボ商品はこちら。

20%OFFクーポンが使えますキラキラ
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu