初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 あらま、、、

 

 

もぉ、先週のことですダッシュ

娘と二人でanplegantの初の単独POPUPへ行ってきました。

 

 

 

この日めちゃくちゃ寒くってかなり着込んでいます。

 

 

ここのイベントスペースは色んなショップさんのPOPUPがあって、よく行くことがあるけど、

入った瞬間からそのショップさんのカラーになっていていつも入った瞬間に、

 

 

 

わぁ〜〜ーーおねがいキラキラキラキラ

ってなります。(語彙力もやもや不安)

 

 

 

 

 

Anplegant

 

きちんとした女性のイメージを軸に

気取らないエレガントスタイルブランド

 

キッズもあるので、

娘と一緒に行きたかったんです〜ハート

 

 

こちらのドットのワンピースすっごく可愛くって、

娘用に購入しました。

 

 

皆さんに話しかけてもらって、

大人しく待ってくれていたけど、チョコを5個も食べていました笑泣き笑い

 

 

 

 

image

 

リンツのチョコ大好きやもんねぇ〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

ホワイトデー用にこんなギフトボックスが出てる!

かわいい〜〜

 

 

 

 

 

 

春らしいカラーの春服たちがとってもかわいい〜〜〜

 

 

 

プロデュースされているえりなさんが着用されていたブラウスが素敵で

試着させてもらいました♡

 

 

 

裾のフレアになっている部分が

透け感があって涼しげな印象の

ジェリフィッシュブラウスキラキラ

 

 

パンツでもスカートでも合わせやすそう!!

 

 

 

お次は、

大人気のジレ!!!

 

 

厚手のトップスの上から着てるので、、、

なんだかごわついているけど笑。

 

 

これは夏にノースリーブと合わせても使えるし、

いまだに買えばよかったかなぁ、、

 

って悩んでますネガティブラブラブ

 

 

 

 

偶然出会えたririkoさんと一緒に写真を撮ってもらいました♡

 


 

 

 とってもキュートでいつも気さくに話しかけてくださるので大好きですチュードキドキ


本当にどれもこれも可愛いから2人でパニックになりつつ、、、



私はこちらのブラウスに決めました気づき

 

 

刺繍のドットが立体的で可愛くって、

裾は出したままで着てもいいし、ウエストINにしちゃっても使える〜〜〜!!

 

 

デニムと合わせたコーデもしてみたいなぁって思っています照れキラキラ

 



プロデューサーのえりなさんとお写真撮り忘れたことが悔やまれるぅーーーーえーんえーん

美しくって…見惚れましたおねがいラブラブ



 
 

 
 
 
 
明日から!!!
 



楽天スーパーSALEが始まりますね!!!
 


愛用しているシャンプーも、、、

 

 

 

 




 インナーも、

 






洗濯洗剤も!!!

 

 

 


この機会に要チェックですウインクキラキラ



 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu