初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございます気づき

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

 


お買い物マラソンで購入していたものが届きましたーーー♡



ここ最近また寒いので、

まだ実際に着て出掛けてはいないのですが…



お家で妄想コーデをしてみましたよーウインクルンルン




まずは、

普段の送迎時に着るならば…




Parker▸andme

tops▸andme

denim▸UNIQLO

sneaker▸adidas

bag▸bateau et montagune


大体いつもこんな感じで自転車乗り回しています笑。



このまま公園にも行けちゃうコーデ気づき





マウンテンパーカって、

ちょっと野暮ったくなるというか、、、


普段着感が出ちゃう気がしてたんやけど、

これさ、、、、






ウエストをキュッと絞ることができて、

とっても可愛いおねがいキラキラ



丈の長さもちょうどよくって、

スキニーを穿いたときにも腰回り隠れるから安心です。








そしてそして、

お出かけする時に着るならば…



Parker▸andme

tops▸andme

skirt▸GU

boots▸UNIQLO

bag▸bateau et montagune





andmeの商品ページのモデルさんがミニスカートと合わしていたのがすごく素敵で、

真似っこしてみました。





(商品ページお借りしました)




あぁ、、やっぱベージュも可愛い。




ベージュ、カーキ、ブラックの

3色あってね、めちゃくちゃ悩みました…♡








なんとーーー!!!



andmeでは対象アイテムに

20%OFFクーポンが使えますキラキラ






こちらのマウンテンパーカは対象ではないみたいなんやけど、、、赤ちゃん泣き





中に着ていたトップスは対象です!!


これは絶対使えるやつウインク






他にも春に使えそうなアウターがたくさんラブラブ








クーポンは今日の夕方!!

17:59までなのでお早めにチェックしてみてくださいねニコニコルンルン





 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu