初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

これまた先週のことですが、、、、

こなっちゃん

えりかちゃんとランチへ行ってきましたーーー♡

 

この日を楽しみにしていたんだよ〜〜

 

 

えりかちゃんが探してくれたモリタ屋さんへ行きました。

 

image

 

お昼からお肉を食べられる幸せほっこり気づき

 

店内は個室で落ち着いた雰囲気でなんだか旅行気分を味わえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉といえば、、、

お友達の焼肉屋さんも本当におすすめなので、

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

おしゃれで美味しくって、

来月予約してますチューキラキラ

 

 

ランチのあとは

伊右衛門カフェでティータイム〜〜

 

image

 

あ、、、、3人で写真撮ってへんやん。

 

えりかちゃんが少し先に出ないとダメで、

一人分払えるか聞いてくるわ!って先に席を立たはったんやけど、

払えなかったようで私とこなっちゃんの分まで会計を済ませてくれましたポーン

 

男前すぎる去り方、、、

しかも、

席までお別れの握手をしにきてくれた気がする、、、笑

 

えりかちゃんご馳走様お願い


最近ブログを始めはったので、

ブログも要チェックですよー▸▸





また次の機会に

お返ししますーーーー

 

こなっちゃんはバレンタインにってりんご飴をくれたんやけどさ、

これめっちゃくちゃ美味しいんですキラキラ






 

正直、

今までの人生で美味しいりんご飴は食べたことなくって、

りんごについている周りのガリガリの飴部分を食べたらりんごは食べ切れないことが多かったんです、、、

 

そんな経験ないですかー???

 

 

それが、

覆された、、、、チュー

 

本店は代官山で、

大阪だと難波にあるみたいです。

 

私はオンラインで買ってみようと思います。




 

 

二人とも美人でおしゃれで、

ホワホワ〜〜〜ってしてるからとっても居心地のいい会でした〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな日のコーデでっす。

 

 

 

jacket▸titivate

blouse▸evernavy

denim▸Na.e

pumps▸NEBULONI E

bag▸LUDLOW

 

 

ジャケットを肩がけにしておりますが、

本当はちゃんと腕を通して着ていました^^

 

 

 

ジャケットはtitivateのPRなんやけど、

可愛くって、気に入っています。

 

これからの時期にたくさん着ようと思っています。

 

titivate

ツイードジャケット

 

 

 

 

ツイードジャケットってここ数年定番ですね。

 

 

 

春になると着たくなるツイードアイテム達〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
ジャケットってかっちりして見えがちやけど
デニムと合わせるとカジュアルダウンできて大好物です。
 
 
 
 
 
 
ジャケットの中には
evernavyのブラウスを着ていましたよ〜ほんわか

 

 

 

 

チラっとしか見えてないけど、、、あせる

 

 

こちらのブラウスです▸▸
 

 

 

 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
20%OFFクーポン
が使えます!!
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu