初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

おはようございますウインク

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

 

 

 

先日、東京へ行ったときに、えみちゃんからいただいたバレンタイン、、、♡

 

 

LADUREEのマカロンーーーーーー目がハートドキドキ

 

あぁかわいい、、、

マカロンって大好きなんです。

 

外はパリッとしていて、

中はしっとりネチネチ、、、、

(ネチネチって…)

 

ネチネチが好きなのかな?

カヌレも好きなんやけど、

中がしっとりしているタイプのが好きですよだれラブラブ

 

 


家族へ渡す用のバレンタインは無事に届きました。




 

 

 




 

 

先週のね、東京へ行く前のこと。

 

なるべく荷物を軽くしたくって、

持ち歩く用のアイシャドウをプチプラで探していたんです。

 

ハンズへ行ってみましたーーーーーー!!!

 

 

 

あんまり行ったことなかったんやけど、

コスメコーナーが充実していて楽しい〜〜〜

(あ。でも、、、京都のハンズは小さくってね、、、ロフトの方がよかったかも)

 

 

まずは買うつもりもなかったTHE DERMAのパック。




パック 


 

 

パックって、

見たことないやつを見ると使ってみたくなっちゃうのよね〜〜〜

 

ちゃんと使った後に感想をノートにメモって残していくようにしようかな。

いつもなんとなくでこれよかったな〜〜〜って思って使ったりしてるからなぁ〜〜

 

 

朝はWhite White

を使っていて、

夜は色々試しています。

 

なんとなく、

朝のお手入れは変えたくなくって。

 

出際に調子悪くなったり、メイクのノリが変わると嫌だからなぁ。

 

 

 White Whiteはさっぱりしつつもしっかり潤う感じがするので朝に使っていますニコニコ






 

 

 

 

涙袋 

 

 インスタのメイク動画を見るのが好きで、

涙袋をちょろっと足してみたくなって買ってみました気づき

 

 


ミルフィーの涙袋ペンシル!!


先がアイブロウペンシルのようになっていて、

クレヨンのような描き心地です。


ツヤっとしながらも、

肌に馴染みやすいカラーなので自然に涙袋が出現!!


 

 

 

 




ここからはドラッグストアで購入したものです!

 

 

 

アイシャドウ 

 

KATEの新色が気になっていましたキラキラ


 

 BR-12番はブルベさんにおすすめなカラーとして紹介されていました!!


若干薄づきかな、、?

手の甲で試したときはよかったんやけど。




持ち歩く用に便利かなって思ったんやけどね、

鏡ついてないやんーー!!軽いの探してたから、それはそれで正解なんやけど…結局いつものDIORを持って行きました。


あんににハンズでうろうろしたのにな…

結局ドラッグストアで買った上、

それを旅行には持って行かへんって…



ねぇ











 

 

リップライナー 

 

 インスタで見つけて気になっていた

INTEGRATEのリップライナー

 

 

一見目のドラッグストアではこの色が完売してて、

2件目で出会えましたよー!!


上唇が年々薄くなってきているので、オーバー気味に描き足しています。


 

 

 





 

リップ 

 

ずっとモアリップ一択やったんやけど、

たまたま入ったドラッグストアにモアリップが売ってなくて、

でももぉリップ切らしててだいぶ経つから絶対欲しくって…


発見したのがこちら気づき

 

 

 

 おぉ!!

Obagiってリップもあるのね!?


ってことで買ってみたら大当たりでしたーー!!!

なんならモアリップよりも気に入ったので、

もぉこれからはObagiをリピートします!!


 何度も塗り直さなくっても潤いが続きやすい気がします。

 


 
 
 
 

 コスメが増えてメイクがさらに楽しくなりましたニコニコルンルン




 

 





 

 

Pick Item

My:niaさんとのコラボワンピースはこちら。
 
高身長さんにもおすすめのMTサイズがあります。
カラーはブラックとアイボリーの
2色展開気づき
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu