初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 先日の、

ボーネルンドへ行ったときのコーデです。

 

外遊びもできるとのことだったので、

脱ぎ履きもしやすいスニーカーにしました^^

 

 

 

coat▸MYIEN

knit▸Re:EDIT

vest▸My:nia

denim▸ZARA

sneaker▸new balance

bag▸the row

 

 

 

new balance990は足にフィットしてほんとに楽ちん。

 

 

 

たくさん歩く日にもおすすめです!!

 

 

 

 

 

モコモコあったかいボアのアウターは見た目よりも軽くて

短めのお袖もかわいいデザインですグッ

 

 

 

 

 

今年はいろんなショップから

似たような感じのボアコートが出ていますねー照れ

 

 

 

 

 

 

 

本家はなかなか手が出せないお値段なので、、、

プチプラで気になっていますチュー

 

 

 

 

 

 

コートの中身は真っ黒コーデでした気づき
 
お気に入りのRe:EDITのリブニットと、
My:niaのベストを合わせています。
 

 

 

 

 

 

夏から来ているMy:niaのベスト!!

 

なんとお買い物マラソンで

50%OFF対象です!!

 

 

 

ベストってあったかいし、

腰回りも隠れて安心なので大好きなアイテムですニコニコ

 

 

 

 

なんか暖かそうな日やったんやけど、
外遊び中に寒くなるのは嫌なので、
この日もレギンスを穿いていましたよーーー

 

 

 

 

 

薄すぎず、

分厚すぎず、パンツの下にもバッチリ仕込めます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

さーーーーーて、

間もなくお買い物マラソンが始まりましたねウインク

 

 

 

 

 

SUGAR BISKET 

2時間限定 50%OFF

 

 

 

 

 

 

NOAHL 

開始2時間限定 50%OFF

 

 

 

 

 

 

andme 

開始30時間限定 30%OFF

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu