初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 先週、東京へ行ったときのこと。

恵比寿で乗り換えだったので、
えびす像に出会えました!!



誰も見向きもしないし写真撮ってる人もいなかったけど笑。

なんか縁起良さそうで写真撮っちゃった笑い泣きキラキラ





この日は、お仕事前に…



リッツカールトンの45階のレストランでランチ忘年会だったのですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


きゃーーーーーー!

ギロッポンでランチーーー!!!!




お友達と東京ミッドタウンで待ち合わせをしてたんやけど、東京ミッドタウンってどこからどこまでのこと言うてんの?真顔


って思いながら駅の中を歩いていたら。






見たことあるでっかい石や!!!


よかった!合ってるぽい!!!



って思って、体が勝手にUNIQLOへ吸い込まれていき、ミッドタウンの地下のUNIQLOで待機しました泣き笑い笑。



安心するよね笑。

セーター欲しくて買おうかと思ったけど、荷物になるし諦めました。






そこから友達と合流して、

リッツカールトンの45階へ向かおうとしたんやけどさ、エレベーターがなくってリッツカールトンの中で迷いまくりましたえーん





なんとか、エレベーターを発見して無事に到着!!



大きなクリスマスツリーがお出迎えしてくれましたおねがいキラキラ





45階ってことで景色も楽しみにしてたけど、

めちゃくちゃ曇っていて、

最早、雲の中にいるようでした笑










ノンアルコールのシャンパンで乾杯させてもらいました。



今年一年お疲れ様です。

とっても素敵なメンバーに出会えたことに感謝しかなくって、、、さらにこんな忘年会までしていただけて…ほんとに自分の人生なのかなって半信半疑です。(ナニソレ)





いつまでも自分に自信がないんやけど、

ほんとに周りのお友達やご縁に恵まれているんやなぁって30代最後にして実感しています。



お料理もとっても美味しかったですーーー!!



右下の赤いのはデザートなんやけどさ、



こんな風にショーケースごとお先まで運んできてくれるですーーーおねがいキラキラ







最高すぎたなぁ〜



いつかまた行けますように、、、爆笑キラキラ


https://towers.ritzcarltontokyo.com/






出る前にみんなで記念撮影を♡




なっこちゃん、

あこちゃん、

あっこちゃんの

4人でも撮ってもらいました。



連絡は取ってるけど、

集まるのは半年以上ぶり!!


、、、

なのにとっても居心地のいいメンバーですおねがいラブラブ





なっこちゃんのブログ▸▸



あこちゃんのブログ▸▸




あっこちゃんのブログ▸▸





みんないつもありがとう♡


 




今日10:00から発売されているお友達のコラボニットが可愛くって購入しましたおねがいラブラブ





なんと!

ブローチ付き

なんだって〜!!






どのカラーも可愛くって、

めちゃくちゃ迷ったけど、ベージュにしました照れキラキラ




素敵、、♡

お袖のぽわん具合もたまらんよねーおねがいラブラブ




半額クーポンが出ているのでお忘れなく!!






そしてそして

明日からは大感謝祭!!!


またまたなんやかんや買い物予定ですーーー照れ

購入リストはまた別記事にまとめますね。


イベントバナー

 



 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu