初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

 

先日のコーデです。

 



coat▸ROSSO

knit▸na.e

pants▸UNIQLO

pumps▸ZARA

bag▸therow


コートは先日も着ていたROSSOのものです。





薄手やけどウール混であったかい!!



ちょっとさ、紐だらーんってなってるけど、、、

結べばよかった笑い泣き



na.eのPOPUPで購入していた

ブルーのニットを初おろし〜♡







冬は暗い色になりがちやけど、

たまーに色が欲しくなるよね照れ




靴下は…

ストッキングぽい靴下を履いています爆笑




これ昨年買って、大活躍です拍手





もーちょい寒くなってきたら、

白靴下を合わせたりしたいなニコニコキラキラ



ゆきしおソックスが履き心地抜群です。




あと、こっちの靴下も愛用しております。










アクセサリーは

ajiroのハートピアス♡







指輪は

CHIEKO+のものと、



eri.×KIKIYA








パンツはUNIQLO

スマートアンクルパンツ


これはほんと大好きすぎて、

前日に息子の学校へ行く用事があったからそのときも穿いていて2日連続で穿いていました。



学校行く時に穿きがち!!



丈長めのMサイズを穿いています。











あれよあれよと年末感!!!


月曜日から楽天スーパーSALEが始まりますねキラキラ





大掃除に欠かせない

カビ取りジェル!!





いつもご飯に入れて炊いている

くまもと風土の雑穀米が

半額クーポンが出ているので買っておきますウインク







まずはエントリーをお忘れなく〜



イベントバナー

 





 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu