初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんにちはウインク



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 


始まってますね〜爆笑キラキラ

 

  

 イベントバナー

 


なんやかんや欲しいものがあったのでポチポチーっとしていたら、、、



あっという間に。




7店舗びっくり!!



購入品をまとめてみました気づき







1店舗目

 
迷いに迷ってエクリュベージュにしました。



こちらは車用にブラックを。






2店舗目


ajiro×My:niaの
コラボピアスはシルバーにしました指差し




因みに、ゴールドはMy:niaさんのほうから

発売されています。





 



3店舗目


歯磨き粉がそろそろなくなりそうなので、、、

リピ買い!!


50%OFFやーんおねがいキラキラ








4店舗目


ブラックを持っていて、めちゃくちゃ使えるので、

アイボリーのタートルを買いました。

クルーネックも欲しいんやけどなぁ〜、











5店舗目



れみちゃんが付けていて可愛かったので真似っこ♡

ブラックにしたよ!!







6店舗目


丸洗いできるそうなので、

こちらの掛け布団をポチっと。






7店舗目




yohiで購入したグレーがすごくよかったので、

ブラックを…🖤



ブラックはdark angelで買ってみました。




届くのが遅そうですが、、、

到着したら比較してみますね。








てな感じです照れ







先月購入していたand Me...のスウェットがめちゃくちゃ可愛かったですーーーウインク





なんと!ポケットまで付いてるではないかびっくりラブラブ

ポケット付きなの知らなくて買ってたので驚きました。(ちゃんと見ろよ)




これは色違いで欲しくなる〜
裏起毛で気持ちいい&あったかいから、
毎日でも着ていたくなるほど着心地がいいです♡



全身バージョンの写真はまた載せますねウインク






さて、ちょっくら息子の塾の懇談は行ってきます。




 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu