初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

今日は朝から仕事して〜

スタバ行って〜

息子の習い事の懇談行って〜

 



行ったり来たりな1日でした泣き笑い





スタバの新しいやつ、




11月から始まるんかー、、

へぇー。フーン…って思ってたけど、


よく考えたら、、、


もぉ来週から11月ですね!!!!!、




早い、、、、


早すぎるガーンガーンガーンガーン


全然ついていけてません。










お買い物マラソンで購入していたブーツが届きました♡





ホワイトのサイドゴアブーツ、、、

今まで気になりつつも、やっぱり結局ブラック履くやろうなって思って、

購入に至らなかったのですが、






お友達のまりおちゃんのコラボ商品で、

めちゃくちゃ可愛くって購入しました♡



もしよかったらPRで、、、って声かけてもらったんやけどね、ギフティングしていただくとなると全てPR表記が必要になるし、毎回毎回PRって付けるのもややこしいのでほんとに購入させてもらっています♡




まりおちゃんといえば!!



I NEED MORE SHOESからメリージェーンパンプスもコラボ商品で発売されています。




\昨日も履いてた!/



好きすぎて白黒持ってます照れ

お気に入りは白黒揃えたくなるよね。








ブーツはまだ履いて出かけてないけど、

家の中で履いた感じ、とっても気持ちよかったです。



内側が革になっていて高級感あり!!







3.5cmのトラックソールはボリュームがありすぎないのでキレイめコーデにも使いやすそうですOK







サンダルとかは24cmを履いてるけど、

冬は分厚めの靴下も履くかもしれないし、24.5cmを購入しました。


 



そしてそして、

まりおちゃんのコラボブーツはもう一種類あります!!!



こちらも可愛いーーーーおねがいラブラブ







 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu