初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター



etsukoの部屋へおこしやす






えつこです。



自己紹介はこちら▸▸ 


たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい




 

 

 

 

 





今日はいつメンでお出かけ♡

このことについてはまた明日更新しますねウインク







 

 

   


 

 

 

1店舗目

 

気になっていたジャンパースカート、

ブラックのLサイズを購入しました。







2店舗目


こちらも気になっていたMeriのスカート。

骨格ストレートさんってフレアスカート苦手分野ではあるんやけど、腰回りはスッキリしてるぽいし、大丈夫かなーーニコニコ







3店舗目


えりちゃんのコラボニット、

結局はアイボリーも追加しました指差し








4店舗目


まりおちゃんのコラボブーツ、

めちゃくちゃかわいーーー!ホワイトをポチッと♡


Meriのスカートとも合わせたいな爆笑








5店舗目


こちらはリピート!!
まぁ何本目だろ?


なんやかんやとりあえずは自分のものばかり買っておりますが…娘にスカートを買ってくれと頼まれているので、探し中です気づき





 



イベントバナー

 


 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu