おはようございますちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

 

今日もいいお天気!!!

 

 

 

今日は、、、、

 




行きたかったパン屋さんへ行き、

娘がずーーーっと行きたがっていた場所&お花見&息子の上靴を買いに行ってきます!!!!

(またもや予定詰め込みw)

 

もぉ、ここに書いておかないとどれか忘れてしまいそうです笑い泣き

 

 

 

 

さて、先日のコーデです!!!

暖かいと思いきや、、、、日陰が寒かった日笑い泣き

 

でも絶対に着たかったブラウスをを着ていきました。

 

 

blouse▸My:nia

pants▸maison de Dolce.

pumps▸PELLICO

bag▸Ineedmoreshoes

 

 

こちらのブラウス、、、、

ドキ子ことゆきちゃんのコラボブラウスでございますーーーー!!!

 

待ってましたーーーおねがいキラキラ

 

 

今回もゆきちゃんのこだわりがたっぷりと詰まっていて、

お気に入りポイントの多いブラウスです!!

 

 

 

 

 お気に入りポイントその①

 

 

 

 

お袖をご覧ください、、、、、♡

 

 

 

ゆきちゃん史上最大の

ポワン袖になっているそうです!!

 

少し捲り上げるとこんな感じにボリュームたっぷりの

ポワン!!!

 

 

 

 

可愛い照れドキドキ

 

 

 

 

 お気に入りポイントその②

 

 

 

横からのシルエットがステキピンクハート

 

 

 

このフワッと広がるAライン!!

 

 

体型カバーができるのはもちろんのこと、

妊婦さんにもおすすめかと思いますウインク

 

 

うむ、、、、♡

可愛い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 お気に入りポイントその③

 

 

後ろ姿を見ていただきたい!!!!

 

 

 

 

ちらりッッ!!!!

 

 

背中にギャザーたっぷりで、

くしゅっとなっているのが珍しいデザインです!!!!

 

実は私はこの後ろ姿にビビビッときて購入を決めましたチュー


以上、

3点のお気に入りポイントでした♡






 

商品ページもとっても素敵でしたよ〜〜〜〜ウインク

 




直ぐに完売しちゃってたんやけど、

今夜4月1日20:00〜再販されますおねがいキラキラキラキラ


20%OFFクーポンはこちら


 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu