こんばんはスター








   




我が家では一応息子の服は夫担当。

娘の服は私が担当することになっているんやけど、



先日これは息子が喜ぶかも!?

ってものがあったので息子に聞いてみたら


絶対欲しい!!!



とのことだったので買いに行ってきましたーーーー!


正確には、買いに行ったけどサイズがなくってオンラインで購入しました笑い泣き





そう!!!


UNIQLO×スプラトゥーンのコラボ商品ですーーーー!!爆笑



普段キャラものはあまり選ばない息子ですが、

これは絶対に欲しかったそうです。



なぜならば、、、







ノベルティがこちらのカンカン!!(缶)






この中には

たっぷりとシールが入っていました気づき






早速自分のSwitchにシールを貼って、

とっても喜んでいました泣き笑い



購入したTシャツはこちら、、、







スプラトゥーンコラボ商品2点お買い上げで

ノベルティがもらえました指差し(先着順です)






   





楽しみにしていたこちらの、、、





ピカピカにんじんジュース

が届きましたーーー!!


なんと鮮やかなオレンジでしょうーーーー!!目がハート


そしてイラストが可愛い!!



がんばれワタシのメッセージにもキュンラブラブ


まさに今、春休みで頑張っているママにも響くメッセージ爆笑キラキラ



原材料名が、、、



にんじん🥕だけ…驚きキラキラキラキラキラキラキラキラ


すご、、、





早速飲んでみたんやけど、

にんじんの甘みが爽やかですんごく美味しいーーーー!!









ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ









Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu