おはようございます照れ

 

 

 

 

今日もなかなか癖のあるAIアバターですな驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、

バレンタインデーですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

と言っても、


⚫︎夫はあまりチョコを食べないし、

(チョコの代わりにスーパードライ生ビール


⚫︎父も食べないし、

(一応渡したけどいらんぽかったので母にあげたw)


⚫︎義父には用意したけど渡しそびれています。

 

 

また今度会ったときに渡そう。

 

 

 

自分用にはこちらを購入しました。

 

 

 

 

 

昔はバレンタインのときには何かしらのチョコレートのお菓子を作ったりしていたんやけどなぁ〜〜〜

 

しばらくチョコ見たくないぐらいに

味見しすぎて気持ち悪くなるタイプですw

 

同じ方、どうぞ挙手を、、、、バイバイ

 

 

 

一番よく作っていたのは、

溶かしたチョコに生クリームを加えて、

グラノーラに絡めるだけのクランチ風チョコ気づき

 

 

これすごく美味しくって、しかも大量に作れるし、

職場に持って行ったりしていました。

 

 

 

でも、最近気づいたんやけど、

私チョコのアイスとかケーキとかが苦手なのです、、、、魂が抜ける

 

チョコはガリガリのままで食べたい派なのです。

 

 

同じ方、挙手をお願いしますバイバイ

(今日やたらと挙手を求めるやん)

 



ティムタムとか大好きやったのになー、、、、

 

年齢的なものなのかな、、、??

喉が焼けるほどあまぁーーーーーーーーいものが

食べられなくなってきました。

 

 

 

 

実はバレンタインは、、、、

我が家のプリンセスのお誕生日おねがい

 

 

 

 

あらまーーーー、、、

こんなによちよち歩きだったのにな。

 

 

もぉ4歳になるだなんて赤ちゃん泣き

 

 

 

すっかりお姉さんになりました。

 

 

ゆっくり大きくなって欲しいのに、

年々月日の流れが早くなってる気がするし、

4歳ともなるともぉ赤ちゃんではない、、、、

(そらそーや)

 

 

そんなプリンセスリクエストのいちごいっぱいのケーキを、

久しぶりに手作りしようと思います。





土台は準備完了!!



 

 


お昼にはお迎えに行く約束をしたので

のんびりと過ごします〜〜〜〜〜

 

 

 

 

因みに今日は、

私の両親の結婚記念日でもあり、

義父のお誕生日でもありますニコニコ

 

 

なんだかとってもおめでたい日なのです。

 

 

 

 

 

 

 

息子には、

先日友チョコとしてプレゼントしていた

八つ橋のチョコをあげる予定でっす照れラブラブ

 

 

 

 

 

八つ橋食べてみたかったらしいので喜ぶはずーーー♡

 

 

では、

お誕生日の準備に取り掛かりますグッ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま良いバレンタインデーをお過ごしくださいデレデレドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu