おはようございますおねがい

 

さてさて、

今週も頑張りましょーーーーう!!!!

 

 

先日、実家へ行ったときに母から


『なんか、、、、

大きくなった??』

 

って言われてしまいましたーーーーえーん笑。

 

 

いや、そやねん。

成長期です笑。

 

 

流石にちょっとまずいので頑張りますーーーー。

 

 

 

 

 

   

 

 

先日のコーデでっす。

 

 

 

 

とにかく風が強くってこんなことに笑ダッシュ

 

 

もぉ。

飛べそダッシュダッシュダッシュダッシュ




coat▸GU

tops▸Meri

pants▸GU

boots▸maison margiela

bag▸bottegaveneta

タイトルの通り、

コートとデニムがGUなコーデでした。

 

 

GUのデニムは2年ほど前に購入したかな???

 

真っ白のデニムってたまに穿きたくなるので、

大活躍です。

 

 

 

コートもちょいちょいブログに登場している、

GUのメンズ商品、

バルカマーンコートです。

 

 

 

コートの中身は、、、、

 

 

Meriのベルスリーブトップスを着ていました。

やはりお袖がとってもかわいい〜〜〜

 

インナーはユニクロの極暖を着ていたので、

お袖からチラ見えしていましたが、、、、

春はインナーなしにすると七部袖のような感じで着れると思います。

 

 

はぁ、、、、白も欲しいけど、、、

白はスウェットのタイプを持っているので我慢我慢。

 

 

 

 

 と、言いつつ春には欲しくなってそうです笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が着ているコートはなんとお値下げ品で3990円になってルーーーー笑い泣き



しかし、、、完売していました、、、

 

 

 

色違い?はまだ少しサイズが残っていましたよ〜〜〜

メンズ商品なので、私はSサイズを着ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu