おはようございます照れ




さてさて、今日から通常運転ですーーー!!!


私はまつ毛のメンテナンスへ行ってきますダッシュ


お正月、

分かってはいたけどかなり食い倒れたので…


今月は美容月間てことで、

モチベーション取り戻します!!!



隙間時間にはこれ。

頑張ってますよルンルン




韓ドラ見ながらや、

ブログ書きながら照れ







お正月に食べた美味しかった物達をまとめてみました。




お節料理に始まり、、、




ラーメンも行ったね〜







おやつはハーゲンダッツ



インスタでみんなの好きな味を聞かせてもらったら、


5位 クッキー&クリーム

4位 ラムレーズン

3位 グリーンティー

2位 ストロベリー

1位 マカデミアナッツ



と言う結果になりました!!

マカデミアナッツ人気なのねー!!






昨日の朝は玄米粉ホットケーキミックス♡


 

スーパーで見つけて買ってみたんやけど、

これ、フワッフワで玄米の風味があって、

ほんのり甘くって美味しかったですおねがいキラキラキラキラ





ある日の晩御飯は、、、



ごぼうの唐揚げが大ヒットでした気づき











そそそ♡あとね、

報知映画賞の後に…



ここちゃんと、オバタビメンバーから頂いたおやつが美味しかったのですーーー照れキラキラ




えりんちゃんのどかちゃん

ちあきちゃんの3人のメンバーのオバタビブログから目を離せませんおねがいキラキラキラキラキラキラ



今年こそは関西爆買いメンバーとのコラボ、

実現できるかな♡







さ、思う存分食べ納めたので今年はマイナス4キロ頑張りますニコニコルンルン






最近飲んでいるプロテインはこちら▸






おやつ用の素焼きアーモンド。







ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ




Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu