おはようございますおねがい




沖縄の記事、

見てくださりありがとうございます爆笑




まだまだ続くと思います〜お願いお願い






   






沖縄コーデを載せる前に…




かなちゃんまいちゃんがプロデュースしているブランド、

saiのお洋服を早速着てみました






ロングスリーブフレアTシャツ

white





tops▸Sai

pants▸UNIQLO

pumps▸amiami

bag▸ayako bag









シンプルなワイドパンツと合わせたコーデもトップスが華やかなので一枚でもかっこよくきまります!!







カーディガンと合わせた時は後ろ側が長めなのでひらひら部分が見えるのも可愛い〜





カーディガンは昨年のえりちゃんのコラボ商品のteanyさんのものです。


カーディガンはこちら▸▸ 






シンプルな形が大好きでよく着ています。




ロングジレとも合わせてみました。



高級感のあるカットソーって一枚持っているととっても便利です。


生地がサラッとツルッとしていて、

カットソーってカジュアルになりがちやけど綺麗目コーデにも使いやすそうです。






全てのお洋服国産で拘られていて、

オリジナルで作られています。


  


ショップはこちらです▸▸







サイドのシルエットもたまらなく可愛いです指差しキラキラ






普段よく着ているカットソーはこちら、、、



プチプラやけど生地がしっかりとしていて

こちらも使いまくっています。


去年から着ていてさすがに黒ずんできた?ので、買い換えたいくらいにお気に入りです。




and Me...さん、

今夜まで使えるクーポンがありましたよールンルン



20%OFFクーポン



私はこちらのアイボリーを購入しました。








ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ






Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu